もう1か月以上も前になってしまいましたがようやく沖縄旅行の漫画的な何かができましたのでどうぞヒヨコ爆  笑

先月に3日間沖縄を旅行してきましたハイビスカス

上矢印オリオンビールを飲むマユちゃんとブルーシールのアイスを食べる八子ちゃんですビールソフトクリームラブ

 

上矢印ちなみにネタではなく本当に乗り遅れましたw

 

二日目はホエールウォッチングキラキラシッポしか見せてくれませんでした笑い泣き

 

上矢印ホエールウォッチングのあとにビーチに行ってきましたイルカ

透き通っていてすごくきれいな色ですよね照れキラキラ

そしてそれから腹ごしらえに……おねがい割り箸

沖縄そば本当においしかったラブハート

修学旅行の時に食べておいしさに感動して今回もおいしさに再び感動しました酔っ払い

豚角煮がたまりません豚キラキラ

 

沖縄そばを食べた後は……ニヤリ??

大石林山に行ってきましたチュー足

運動不足の私でも無理なく登れて眺めも良し!!じっくりと時間をかけて歩き回ってきましたあしあと

 

大石林山から戻ってきたら晩ご飯焼肉ラブラブ

泊まったところが庭付きのところでバーベキューも可能だったので豪快にバーベキューをしました炎

海ぶどうともずくも買ってきて沖縄の海の幸も頂きましたお願い爆  笑

 

三月は個人的に過ごしやすいしベストシーズンな気がしましたグラサン

……本当に次は飛行機に乗り遅れることがないように気を付けますえーん

 

今回は1ページ1コマなので漫画なのか?ってなってしまいましたがうまくまとまらずに行きついたのがこの形でしたw

あまり期間を空けないようにします!とか言ってたのにもう1か月以上空けてしまったことを反省しなければ……ショボーン汗

 

それでは最後まで見てくださってありがとうございましたヒヨコルンルン