いつか…怨みには徳を。
人には、やっぱ…
相性ってあるんだよ。うん。
分かってるさ。アタシ自身、それは分かってるんだよ。
『この人は、無理っ!
どんだけ自分を抑えても、
何をどうマイナスに考えなくても、
お互い、相入れない存在なんだ。』
ってことは。
お客さんだからって、何をしてもイイってことはないと思うんだよ。
予約の時点で、『誰でもイイ』って言ったじゃない。
『その時間は女性スタッフしかいない』って、こっちは断ったじゃない。
前回…そうアレは半年も前だよ。しかも1回だけ。
貴女を施術して、
『女じゃ効かない』
『物足りない』
『すごく弱い』
と、さんざっぱら、ありがたいご意見を戴いたんざぁますよ。
来て早々に、
『前回、あなた痛かったのよね~。あれから、嫌だったの!』
今回、
言ってることが、違わぁいっ!
アハハのハ~~~(^O^)/
嫌だったんなら、来るなよぅ☆
こんなご時世だけど、他にも、指名してくれるお客さんは沢山居るんだぁい♪
何言われても、笑ってろってか?
アハハハ!こっちは感情のない人形ちゃうぞー。100円玉入れて動くマッサージ機でもないぞー。
貴女と同じ人間なんですよー。
延々と暴言・厭味・文句…と、負の言葉を吐きかけ続けられて、冷静でいられるワケないじゃん?(>_<)
お蔭さまで、今、眠れてないですよ(笑)
たった35分…
されど35分間……延々と「あぁでもない、こうでもない」と、いろいろ文句を言われ、その都度、要求通りに熟したにも関わらず、最後には「やっぱり効かなかった」と言われ…『私、ワガママだから』…と、悪びれもせんと開き直られ…
アハッ…ハハッ……(-.-;)
あとは、アタシに何が出来るんでしょうねぇ?
帰ってからも、顔が強張ってたらしいよ。ハハン。
こういう状態が『匙(さじ)を投げる』って言うんだなぁ…って、実感しちゃったよ(泣)
とりあえず、今日の教訓。
アタシはあんなお客さんにならないよう、反面教師にしよう。
うん。ホント!無理矢理にでもポジティブシンキ~ン☆
(鏡みてみたら)
やっべ!目、笑ってね~…ハハッ