いつか…怨みには徳を。 | 人生、戯れと知りながら…

いつか…怨みには徳を。



人には、やっぱ…

相性ってあるんだよ。うん。



分かってるさ。アタシ自身、それは分かってるんだよ。




『この人は、無理っ!
 どんだけ自分を抑えても、
 何をどうマイナスに考えなくても、
 お互い、相入れない存在なんだ。』

ってことは。









お客さんだからって、何をしてもイイってことはないと思うんだよ。


予約の時点で、『誰でもイイ』って言ったじゃない。
『その時間は女性スタッフしかいない』って、こっちは断ったじゃない。


前回…そうアレは半年も前だよ。しかも1回だけ。

貴女を施術して、
『女じゃ効かない』
『物足りない』
『すごく弱い』


と、さんざっぱら、ありがたいご意見を戴いたんざぁますよ。



来て早々に、

『前回、あなた痛かったのよね~。あれから、嫌だったの!』


今回、
言ってることが、違わぁいっ!

アハハのハ~~~(^O^)/


嫌だったんなら、来るなよぅ☆
こんなご時世だけど、他にも、指名してくれるお客さんは沢山居るんだぁい♪



何言われても、笑ってろってか?
アハハハ!こっちは感情のない人形ちゃうぞー。100円玉入れて動くマッサージ機でもないぞー。



貴女と同じ人間なんですよー。


延々と暴言・厭味・文句…と、負の言葉を吐きかけ続けられて、冷静でいられるワケないじゃん?(>_<)


お蔭さまで、今、眠れてないですよ(笑)






たった35分…
されど35分間……延々と「あぁでもない、こうでもない」と、いろいろ文句を言われ、その都度、要求通りに熟したにも関わらず、最後には「やっぱり効かなかった」と言われ…『私、ワガママだから』…と、悪びれもせんと開き直られ…




アハッ…ハハッ……(-.-;)
あとは、アタシに何が出来るんでしょうねぇ?

帰ってからも、顔が強張ってたらしいよ。ハハン。

こういう状態が『匙(さじ)を投げる』って言うんだなぁ…って、実感しちゃったよ(泣)


とりあえず、今日の教訓。


アタシはあんなお客さんにならないよう、反面教師にしよう。


うん。ホント!無理矢理にでもポジティブシンキ~ン☆


(鏡みてみたら)
やっべ!目、笑ってね~…ハハッ