ラン走る人11キロ。


バイクちょっと。


本日の成果でした。。。


体重が重くて動きが鈍い。。。


週末は妻の実家に行ったり、コンサート見に行ったりと楽しいひと時を過ごしました。。


その結果、この通り。。。


あ~~、週末は東京マラソン。出られないけど。。。


みんなが追い込みしている時に僕はなにやっているんだろう。。。


いやいや、これも試練なり。

ここ二日、あまり走れず。。。


妻の代わりに家事をしたり、仕事では来年度に向けての準備が始まったり。。。。


というのはいいわけで、


ほんとは気持ちが乗らなかった・・・むっ



それでも一日6キロは何とか走ったけど、


練習不足で足が前に進まない。。。




今日は妻の実家に行ってきます。。。


夜は飲み会だわにひひ

久しぶりに走ったニコニコ


ラン1時間走る人


バイク45分自転車


夕食は油を使わない焼きそば。。。


ダイエットしているつもりでした。。。



まだまだ道のりは長い長い。。。