久しぶりの書き込みです。


9月の連休に2泊3日でキャンプに行ってきました。

総勢10人の大所帯。

場所は山梨県道志村のネーチャーランド・オムです。

電気・水道・トイレありのバンガローを借りてのやさしいキャンプ。


コトリ × デザインワークス ブログ
山の斜面の広い敷地に、こんな感じの小屋がお互いの視線も考慮して

点在してます。

他にもテントサイトや、ツリーハウスなんかもあっていいキャンプ場です。


いい大人なので、ゆるーくそれぞれが現地集合。

第一便の僕達は10時前に到着。

みんな空腹だったので、早速料理。

「ご飯ものつくって」のリクエストに

先ずは「パエリア」


コトリ × デザインワークス ブログ
今回はフライパンでやったので、美味しく出来ました(^-^)/

その後ほぼ呑みと食事の3日間でした。


ヨシミ君初アウトドア料理の

「オックステールスープ」に、

コトリ × デザインワークス ブログ

マスター作の

「牛筋の煮込」、

猪の肉をもらったので、「猪カレー」、
コトリ × デザインワークス ブログ


適当創作!?料理「丸鶏のトマト煮」

コトリ × デザインワークス ブログ 製作中

 
コトリ × デザインワークス ブログ 完成


定番のBBQに

岩手直送の「帆立」と「イカ」も炭火焼。

夜中はキャンプ場でも「ラーメン」(;^_^A

「焼そば」なんて、麺1キロΣ(~∀~||;)


今回は煮込み物が比較的多かった。

ノットさんのいろんなスモークも

くさくて旨かったよ。


外で食べるから余計に美味い(≧▽≦)

そして、直ぐ前を流れる小川で冷やしてるビールが減っていく・・・。


とにかく呑んで食べて、少し散歩して。

熊や鹿の足跡を見つけた人も。

実際に鹿に会った人もいました。

とにかく気持ちのいい3日間でした。

温泉も入って連休を満喫。


今回来れなかった人たちも次回は来れるといいね。

またゆっくり行きやしょう~。

小屋に入りきらなくなったりしてな(^o^;)

皆さんもぜひアウトドアにお出かけください。

デザインワークス m-ito