さすがにかなわない | 本日も曇天雨天なり。こちら北国雨林地帯。

本日も曇天雨天なり。こちら北国雨林地帯。

隙あらば夢中で遊ぶカナダでの生活をつづります。

友人がグレート・デーンを預かるというので一緒に散歩に行きました


人馴れした牛がいっぱい居ましたが、ビーフになって売られるのね
川の中州にあるこの島は一周10キロで、今回は回ってみたかったのですが半分も行かずに断念して引き返しました。

蒸し暑〜い

木陰は良いし風が吹けば気持ちいいんですが、30度以上あったので犬と子どもたちがバテバテ。

帰り道はマックで飲み物とおやつ(子どもたちはバーガー、私はミニドーナツ)

家に着いたら流石に私も頭痛で少し昼寝しました。

日本に比べたらずっと暑くないんでしょうけれど、異常気象が酷くなっていくこの先、夏への耐性が必要だわ〜。