以前書いた記事で紹介した
2段ベッドのペイントしました

さて!重労働開始~

と思ったら、小さな助っ人と

邪魔モノ(笑)
塗ったところを触っちゃって手にペンキが。。。
・°・(ノД`)・°・

この子寝てからまた作業再開。

小さな助っ人息子氏は
小さな体で狭いところも塗ってくれるので大助かり合格



何日もかかること覚悟してたんだけど
1日で3度塗りまで完成しました!
息子のおかげです!

マットな白で
高さのあるベッドの圧迫感も軽減されました☆
専用のサイズのマットと
小さなお布団はまたお金をためて買います☆

お布団カバーもシーツも清潔感のある白か
パステルのラベンダーで作ろうと思ってます♪



cottontoy's店長日記

さっそく3人でゴロゴロしてパチリ☆

2人とも2段ベッド気に入った模様で
昼間はお城や秘密基地のようにおもちゃを運び入れて遊んでます。

夜もちゃんと寝てくれてビックリです。



仲良しな2人。
一緒に寝ちゃったら1段余るやんけ~~~(笑)


読者登録してね アメンバー募集中