リサイクルショップで¥500だったフレームと
IKEAの鏡をペイントしたものを壁に取り付けました

cottontoy's店長日記
そして塗ってみました
cottontoy's店長日記
壁が出ちゃうからなあ
やっぱ裏に何か貼りたいところだね、、、。

インパクトドライバー出したついでに
下駄箱が小さくて入りきらない子供靴を
収納するための棚板を
cottontoy's店長日記
玄関前の通路窓の上に



cottontoy's店長日記

つけてみました。。。



子達の長靴やブーツが沢山おけます

cottontoy's店長日記
頭ぶつけないように高め。
ホントうちって棚板だらけ!!!


仕方ないさ!
家具買う金も
家具置くスペースも我が家にはナッティングですものね
(´・ω・`)

モノが増えなくていいけどね。(笑)



あと、
お客様が来た時用テーブルを作成



cottontoy's店長日記

売ってるものではちょうどいいサイズがないし
脚が折りたためて収納できるものがよかったので
作っちゃった。

パイン材の天板は¥2000
自宅で好みの大きさにカットして
2本¥800の折りたたみ脚をつけるだけ~

¥3600で
暖かい床暖マットに座りながら飲める
大きな細長いテーブルができました☆

次は

リビングとキッチンの通路をふさぐ扉
(エアコンが効くようにするため)

ダイニングテーブルのサイズが気に入らないので
作ってみようかと思ってます

ああ~~もう大工に弟子入りしたい!!!



ペタしてね