【逆子が治る】今日から妊娠37週目 | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

こんにちはピンクハート
マヤ&アクセスバーズ★
魔女っ子ゆりーかです→




今日から妊娠37週目に入り
いつ産まれてもおかしくない
正産期になりました







すごいな〜



あんなにちっちゃな細胞だったのに照れ照れ









もう人間になってるんですね赤ちゃん



神秘がすぎる流れ星流れ星流れ星




こんなに大きくなったよ照れ







里帰り出産の為
地元に帰って来て、

自宅待機の2週間が明け
ちょうど1ヶ月ぶりに妊婦検診を受けた時


赤ちゃんが逆子になってたんです







陣痛が来ても逆子のままなら
帝王切開になります

ってサクッと言われて



久しぶりの検診の結果に
結構ショックで、、


本来28週〜32週あたりに逆子を
なおそう、みたいな診察があると
そのとき調べて知って

逆子が分かったときすでに
33週だったので、

間空けすぎたか笑い泣き笑い泣き
となったんですけど



1週間、YouTubeで研究して
体操してたんですね






結果、1週間後の検診で
見事なおってました



その時にわたしが参考にした
YouTubeを2つご紹介しますニコニコニコニコ







上差し上差し
コメント欄も秀逸でしたニコニコニコニコ








上差し上差し
とっても簡単ラブラブ





回った感じは分からなかったんですけど、
ちゃんと回ってて赤ちゃんて
ほんとにすごいなーと思いましたうさぎクッキーうさぎクッキー





明日は37週1日目でわたくし
37歳になります誕生日ケーキ誕生日ケーキ


検診&ケーキ受け取りに行きます唇誕生日ケーキ




明日はNSTという検査があるらしく
30分間、赤ちゃんの心音を聴くそうです


楽しみ〜赤ちゃん花火






明日は

絶対拡張の黒KINの日でもありますハートハート






パワフルな1日になりそ〜ラブラブラブ





はまたチュー



ハートハートハートハート




現在、LINE電話にて

お悩み相談、マヤ暦セッションのお申込みを

お受けしています


ゆりーかの公式LINEハートハート



◆素直なすな子と
素直なすな男の
研究会はこちら→