♡お金の質問からの本田こーちゃんとハワイ挙式への道♡ | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

 
こんにちは ピンクハート
マヤ発掘セラピスト★
魔女っ子ユリーカです

 



前回の記事の続き♡


わたしたちが美味しいスリランカ料理に
夢中になって
至福でいるころ…


とある有名な方のブログで
わたしの恥ずかしい話が
匿名で更新されていました




って、わたしが応募して相談したものを
とりあげてくださったんですけどね!!

上矢印リブログ先上矢印
素敵な記事を読まれました??
さてどれでしょう?




こちらのブログは本田晃一さんの

「LINEでお金の質問に答える」という

企画なのですが、


宝くじ級の確率で、当たっちゃったんです


この77のゾロ目な質問が、


わたしでございますニコニコ


下矢印下矢印下矢印

77.貯金がないがハワイへ新婚旅行に行きたい。最短で叶えるには?


{CA1D3BA2-FA30-4789-9339-A5A8F98EE097}



ああお恥ずかしい。

だけども、隠して見栄を張る
ことでもないニヤリニヤリニヤリ



こちらの質問をしたのは
時をさかのぼること約3週間ほど前…

ちょっと長くなるのですが
お時間ある方は読んでいただけますかおねがいおねがい


その頃、私たちカップルは
少々を抱えておりました

というのも、両親への挨拶もまだだし
でも一緒に住みたいし結婚したい
というのも話せていなくて
わたしの中で、
「反対されるんじゃないか」
という不安がずっと消えなかったんです




だけど、妄想だけはちゃんと膨らんでいて

わたしたち、二人とも大人だし

もし結婚式をするとしたなら・・・



自分たちのためにする結婚式って

全然魅力を感じなくて

(一緒にいるだけで毎日新鮮で楽しいし)


もしお金も時間もエネルギーもかけてまで

結婚式というものをやるなら、


わたしたちが最高に楽しくて

なおかつ

わたしたちが一緒にいるということを

一番に喜んでもらいたい人に

喜んでもらえることがしたいよね


ってことに意見が一致しましておねがい



あれだよ。やっぱり。ハワイだ!

ハワイ婚だやしの木


二人の両親をハワイへ招待して

そこでのんびりしてもらいつつ

二人のことを祝福してもらえたら

それはもう、、最高じゃない???


ってなったんですね。


彼のご両親はこれまで

一度も海外旅行をしたことがないらしく

もう70歳にもなるけれど

行ってみたら絶対楽しんでもらえるよね!?


わたしの両親は新婚旅行で

むかぁ〜しにハワイに行ったっきり

ハワイへ行ってないし

当時を思い出したりして

すごくすごく素敵な感じになるんじゃない?


よーしじゃあ

これから一年くらいかけて

お金を貯めて

来年の秋頃に招待できるよう

計画をたてようか!



だけど、、その前に、

・どこに住もう?

・もろもろの費用、足りるかな?

・わたしの両親、結婚許してくれるかな?

・今忙しい(両親も引越しするので)から、って、挨拶とか(10/29の予定だけど…)また断られないかな!?


などなど。



さて・・・まずはどうすべか





というところで

本田こーちゃんのお金の質問のね

受付タイム(ある日突然の平日お昼の一時間)

LINEを見ることができて

(わたしはお仕事中なので…超ラッキー♡)


たまたまその場で思いついた

「もしこれが叶ったら最高だなぁ。」

という質問をババッと送ることができて



何千ものラインの質問の中から

わたしの質問を選んでもらうことができて

こーちゃんのお返事が届いて・・・





即・解・決☆しまひた爆笑






これって解決方法だけが

解決の秘訣ではないんですね。。


どんなマインドでいれば解決策を

受け入れられるかという自分の

「在り方」「受け取り方」「前提」「設定」

などなど、そいうのに気づいて、その上で、


叶いやすいように、自分で、もっていく


そういうことなんですね〜



だからわたしにとっては

「教えてもらったこの方法を絶対に実行してかなえてみせる!」

とかは全然なくて


「あー!!!!!!!なるほど!!!!!!

その手があったか!!!!!!!!

そんなことしていいのか!!!!!!!!!

まじでやりたいことのためなら、全然それくらいできるわ!!!!!!!!

抵抗があるのは見栄とか恥とか常識が抜けてないからだ!!!

なんだー夢を叶えるなんて、簡単じゃないかーーーー!!!!!」


というウザくて熱い気付きを

受け取れたことが宝物

そっから瞬く間にいろんなことが

好転して

こうちゃんの最後の一言(10/18)から、

パッカーンとなって


この記事に至り



ポンポンポーンと

物事が進んでいったんですね



下矢印下矢印下矢印


そのあとの気付きをモリくんへ送信


{58D7E5F5-E678-494F-BF87-5BE40CD4A305}

{9DE76FC3-F969-4ADC-9A51-1109514FFFDE}



からの下矢印下矢印下矢印



https://instagram.com/p/BaY40mPhiD9/

{E0C962D0-765D-4987-9485-6C467B5F259F}
{463542C9-9617-405A-B435-46A052C5B4D4}



はぁ。。こうちゃん

ありがとう

あいしてる

だいすき

かみ




照れ照れ照れ




え・・?んじゃこーちゃんにアドバイスもらったカンパ、やらないの?って?





やりますよ!!笑




楽しいリターンも考えました


一緒にみんなで楽しみたくて照れ照れ


幸せなことにみんなを巻き込むって

トータルすべてが幸せにしかならないから

考えただけでワクワクしちゃってたんですよ、もう、ほんとうに


ぜひぜひ

一緒にたのしみましょう



だって、わたしが思いついた楽しいことって

わたしだけのものじゃないんですよね



啓示なんですよ


神の導き

銀河の指令

宇宙の采配


やらないでどうするよ!!!なの



これってもちろん

わたしだけがそうなんじゃなくて

みんなもそうですラブラブ



思いついた楽しいこと

やらないでどうする〜おねがいおねがいです


だっていっつもそんな楽しいことが思いつくわけじゃないですよね


思いついたときはそのタイミングなんですって。間違いないんです。



ひらめきだいじに!!!(←ドラクエ風)





というわけで♡





やしの木ハイビスカス波星空虹地球トロピカルカクテルキラキラ





星ゆりーかへの結婚祝いのお餞別の送り方星




ピンクハートお餞別をくださった方にはささやかですが

お礼のお手紙と、

応援頂いた方の幸せを願って

プチリーディング(マヤカード)を郵送にてお送りさせていただきます。(気長に待ってね☆)


ピンクハートゆりーかのラインあっと

(今回作りました!)にご登録の上

お名前、ご住所、生年月日、ご希望のリターン(下記よりご選択ください)を明記し、

こちらまで送信ください

(追って、お振込み先をお送りいたします♡)


ご登録はこちら→ゆりーか@

友だち追加


ピンクハートゆりーかのラインあっとは

今後夫婦のオフショッツなどを

配信予定です(え、そんなの送られても困る?笑)


ピンクハートラインをされていない方、

ラインあっとはご不要の方は

こちらのメールアドレスまで

お願いします☆

akurapas47☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてね!)



星リターンはこちらから星


①あなたの星がわかるマヤカードとお手紙

②情熱的なお手紙だけ

③ハワイのプチ土産(抽選で3名)

④なにもいらない

から一つお選びいただき

お送りください^^


さらに①〜④をお選び頂いた皆様の中から

抽選で3名さまへ

お餞別で頂いた金額そのままのハワイのお土産を現地でゆりーかがセレクト!!!


ゆりーか先生はこう見えてけっこう

センスがいいんですよおねがいおねがい



婚約指輪に選んだ指輪のデザイン見ました?

可愛すぎるでしょ!?!?


これねラブラブ



{991E2A6F-BCF4-4C02-A0B9-1B6F496BBC2F}



わたしはハワイに行ったら行きたい

アクセサリー屋さんがあるので

そこで素敵なハワイアンジュエリーを

選ぼうと思っていますピンクハートピンクハートピンクハート



あなたの夢と運を

ゆりーかの夢と運に

のせてみませんか^^♡


自分の夢を叶えるには

誰かの夢を叶えるのが

手っ取り早い方法だったりするのですが


わたしの夢をあなたが叶えてくれたなら

わたしの夢の現実化を加速させることに加担したことになるので

あなたの夢が現実化するのも早くなるんです



そっちの世界への入り口だもんね(*^▽^*)



そしてそして、いつもわたしのブログを読んでくださってる方や、一度でもわたしの発信する文章や写真などの何かで「ハッ!」となった経験がある方はぜひ、お餞別ください( ^∀^)ラブラブラブラブ


あ、いえ、恩を売ってるわけではなくて、ただわたしが「あ、この方、そうなんだ〜♡」と嬉しくなりたいからなんですけどねラブラブラブ



というわけで、ハワイにかける夢の実現♡

お餞別お待ちしております♡