追記♡カウントダウン♡ | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

 
こんにちは ピンクハート
マヤ発掘セラピスト★
魔女っ子ユリーカです



こんにちはこんにちは☆


おめでたい占い師のユリーカです星カラフル


ハロハロハロウィンの今日、

みなさまいかがお過ごしですか?


突然ですが個人的におめでたいことがあり

カウントダウンをしていますウインクウインクウインク


Facebookにて

先にご報告させていただいたのですが

たくさんの方にお祝いのコメントと

いいね!を頂きました


いつもみなさまには温かい目で見守って頂き

ありがとうございます



{458912BE-DC36-46EE-BFE3-67FCBF593DF3}



ユリーカの入籍まで、


あと日です♡



{24796334-1FEB-4840-AEEF-AACE64AA0F39}
{EA0DE1B5-82BD-4875-8FA1-A665BF42F12F}

{507DE99E-594E-47C8-B0D3-F4E374CDEFE6}



{AD9EFCDD-27A2-4F59-B976-3846959DA947}
{B9391F0B-7A80-4880-A881-119E4BFACCEB}




ドキドキの両親へのご挨拶も

楽しく終わり、一安心


改めて、わたしはすこぶる

楽しい家庭で育ってきたんだなぁと

嬉しくなりました


風邪ッピキの父も

帰宅早々、薬×お酒の効果で

床でグゴーと寝てました…笑


彼がわたしのことを話すとき

にこにこして聞いてくれた

両親の表情を見れたことが

わたしにはなにより幸せな瞬間でしたウインク


軽くショックを受けるくらい、

両親の愛を感じました


今までわたしは何を見てたんだろう?

何を感じてたんだろう?


たまにこんなイベントがあると、

普段分かっているつもりでも

全然分かっていないことが見つかったりして

とても新鮮な気持ちになれますね


両親の結婚観、人生観、

生き方、大事にしてるもの、が

夫婦の間で同じところも

なんか全然違うなぁ、というところも

まるごと含めて

「こんなにすてきな両親の元に生まれたんだ」

と感じて、なんか

ほんと今までのわたしの愚鈍さに

辟易したり。笑


また一歩、大人になれた気がします





星星星星星



ただいま1名様参加中♡

まもなくもう1名様のご参加予定♡

日々の感性を大切にしたいあなたへ♡



星星星星星 

 

 
マヤ暦占星術☆
自分のことをもっとよく知ろうハート
そしてもっともっと好きになろうピンクハート