![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
まさにね!
タダシ美容室はね!
「予想外」を味わわせてもらえる場なのです!
だって、私、、![]()
(こんなに髪の毛切るつもりじゃなかった…!)
でもね、みんなからの評判はすこぶる良いのです。
(みんな本当にありがとう
救われています)
さて。
先週の土曜日、大阪の神社を3社参った後、東加古川のタダシ美容室へ行って参りました。リュウ博士からご著書へ、サイン&メッセージを頂きました![]()
嬉しい![]()
![]()
![]()
…好き♡!!
春分の日に髪の毛切りたい欲が湧き出て、3/20日に初のフラのイベントを終えた後(→♡)、タダシ美容室へ向かったところ月曜日で定休日だということに途中で気付き、断念したんですよね。悲しかった。タダシに会えないなんて。
そしてこの日も夜はマヤのお勉強会MASAYUKI塾が新大阪であるので、時間は限られているけれど、行けなくも…ない!と判断し、意を決して(なぜ)東加古川へ。前回のタダシ美容室の簡単レポートはこちら。
前回のレポにも動揺してる、みたいな記述がありますが、今回は、もうさらに短いのでもっと動揺してますよ。えーん。でも結局気に入って前回もプロフィール写真にまでしちゃってるし、タダシ先生はすごいんです。
☆タダシ美容室で起きたシンクロ(?)
その①ちょうど空いてた
タダシ美容室は予約不可です。そして、いつも満員御礼です。10人くらい常に待ってます。前回は10時前に行き、終わると14:30でした。今回は14時過ぎに行き、終わると17:30でした。前回より1時間早いですね。ラッキー!(これでも空いてる方なんだもの!)
その②隣で待つおじさまがミラクル
タダシ美容室の素敵な所は、お客様がみんな素敵な方ばかりだということもその一つ。忙しいタダシの代わりにタダシより早く店に来てシャッターを開け掃き掃除をしてお店を整えタダシを待って髪を切ってもらうんです。いろんな意味で神ですよね。(髪を切るだけに…!)私の隣のおじさまも常連の方で私のスピリチュアルトークに上手く乗ってくださり、「僕は最近日本書紀を読み返しているんだよ…」と不思議話に花が咲き、宴もたけなわほぼ終焉で判明したことがおじさまの現役時代の職場は今の私と同じ職場だということ。同じ敷地内の建物も目と鼻の先です。っっっなんでやねん。若いお嬢さんの後輩に出会えて嬉しいなぁと、微笑んでくださいました。なんてジェントル。
その方の無茶苦茶なのに筋を通す生き方、交渉の仕方、人との繋がり方、組織の作り方、チャレンジし続けて喜びを増幅する方法など、普通の人は滅多とできない境遇からの実体験をたくさんたくさん教えていただきました。本当に凄い方。でも、タダシのドライヤーで所々いろいろ聞こえなかった。爆
また聞かせてください。(ちゃっかりFacebookでつながりました♡)
その③隣の席のお姉さんはマヤつながり
この日の同じ時間帯に訪れたお客さんにマヤを学ぶ人が3名おり、しかも私以外の2人は西宮の苦楽園で学ばれているそうで…って、私んちの近所ジャマイカ!出会ってなかったのが不思議なくらいなご縁でした。こちらもとても素敵なお姉さんです。時間差でお店を出たのですが、駅で再び出会い、一緒に電車に乗って帰る中、タダシのことを色々教えてくれました。私があまりの髪の短さにショックを隠しきれないで「フラやってるから、もっと長めに、って言うべきでした…」と言うと「あなたが来る前に、そんな風にフラしてるから髪の毛の長さ残したいって言ってる人いたよ」と言うので「わぁ♡私にタダシ美容室教えてくれたフラのメンバーかも♡まゆこさんだったりして!あはは♡」なんて話していたんですね。そこで次のシンクロ。
その④ずばりまゆこさん
次の日フラのレッスンに行き、まゆこさんに「タダシ行ってめっちゃ短くなった〜」と言うや否や「私も行ってきたで!いつ行ったん?私は昨日行ったきた!」「!!!!やっぱり!!!!」となりました。っっっなんでやねん。笑。まゆこさん方式で次は伸ばすために長めにしてもらうぞ。うん!
あとなんかあったかな。なんか繋がり方が多方面すぎて、結局もうどこかで全部繋がってるんじゃない?と言う感じです。(そしてそれはきっと本当にそう)
さてさて。
これを読んでミラクルなタダシ美容室へ行ってみたくなりましたか?きっと今のあなたに必要なシンクロが、必要なだけ訪れると思いますよ♡うっしっし


人気記事





募集中





