1年生の夏休み始まりましたひまわり

終業式の日(7/19)下校してすぐに白くま食べに行きました

激暑だったから美味しかったー!!
練乳かけてない氷のところはたろちゃんも食べましたほんわか

家に着くの遅くなったから
デパ地下でお惣菜買ってかえった
たったこれだけでお会計約3千円…
こわいですね、けと美味しかったー爆笑
たまにはね!


そして次の日7/20
夏休み初日は朝からワークショップに見送って
イオンで時間潰してお昼ごはん食べて
午後は習い事行って充実の夏休みスタートになりましたニコニコ



7/21(日)
夕飯のような朝ご飯





朝ご飯を充実させて、夜ご飯を朝ご飯みたいにご飯お味噌汁、卵焼きだけにしたらすごーく楽だわ!
と思いついたけど
娘さんに『やっぱり朝からたくさん食べれない泣くうさぎ』と言われ作戦終了💦


オヤツはハワイのクッキー🍪



明日も予定なし🍐
猛暑確定みたいなのでのんびりするぞー✨


 

これ、子供はあまり遊ばない笑い泣き

なので私がのってバランスとってます

痩せるかしらキラキラ

 


夏休みもスマイルゼミさまさまです

いつの間にか足し算の計算すごい早くなっててビックリ!


スマイルゼミ(小学コース)

 親子で計算の対戦もできて私の脳トレにも良いOK