かいまわり終わった翌日に購入品を投稿するなんぞ、ほんとアホな私なんですが
先日のスパセで購入したものハズレがなかったのでご紹介させてください虹虹


まずは1年間悩んでやっと決心して買った黒ごまペースト

 

 

ごまのペーストって少しの量で高い、けど私は大好き、けど大容量って容器に付着する量の方が多そうでどうなんだろ、そもそもデカいと使いにくいかな??

とかいろいろ考えて踏み切れずにいたやつ

とうとう買ってみた

結果買ってよかった

味良し、使い勝手も良し、何より使い放題ハート

これにメープルシロップ混ぜて食べるのが大好きですニコニコ胡麻和えや胡麻のディップとかお料理にもバンバン使ってます

黒ごまは黒髪にも良いとか




 いつも買うお米が売り切れで買ってみた

 

まだ食しておりませんが、

ふりかけと腐敗防止の唐辛子と、『夏バテにお気をつけください』のメッセージとともに塩飴が3個おまけで同梱されており完全に心を掴まれましたハートハート


おすすめですニコニコ

我が家は五分搗きでお願いしました

 



先代がもうボロボロで

 甲高幅広なのでスニーカー選びはかなりストイックです

少しつま先細目かなーと思っていたけど1週間履いてたら慣れました

お安くて見た目もオシャレで良きOK


ベビーがいると紐なし靴がマスト!


 

食べるの大好きなたろちゃん用に購入

 

未納付なので着たらまた投稿します


 


楽しそうなのでポチ

 

こちらも未納付なのでまたパー



 私のオヤツ用

 プルーンてスーパーで買ったらめちゃくちゃ高いんですよ!干しブドウの4倍ぐらいのお値段!

けど好きだし快腸になるし鉄分補給したいから買ってみたニコニコ

やわらかくて美味しい!!

娘もたろちゃんも好き!!

少しお得だった!

 


 気付けば羽織を一着も持ってなくて購入

ひんやりしてて着心地よかたです

イエベ春なのでテラコッタ購入



 

友達用

 干芋大好き親友のお家に遊びに行くお手土産に購入

すごく喜んでもらえたよにっこり

そして美味しかった!!


アラフォーは黙って干し芋だ!!





1年生の娘ちゃんが毎日楽しんで続けてますキラキラ

スマイルゼミ

スマイルゼミ(小学コース)

 

がんばったご褒美で選べるカードに、プリキュアが仲間入りしていてがぜんやる気になってましたニコニコ