楽天購入品うさぎのぬいぐるみハートハート

 買ってよかったもの




完全自分用

 ロワさんでもなくカカオでもなくホワイトチョコでもプレミアムでもなくロレーヌさんが好き

 



もはや我が家の 常備薬です

 



 本当に美味しい!

食通のママ友が『うめー!』ってうなった

 



 楽ちんサンダル

甲高幅広女の私でも痛くない

 


 

カーキ購入

実物はグレージュっぽかったけどむしろ使いやすそう

被りやすいニコニコ

 



こちら親子でリンク傘できます


 


 この子供用の傘可愛くてめっちゃ軽量でしかも遮光まで付いてて本当におすすめです☔

少しでも子どもの荷物の負担少なくしてあげたいですよね

 


 ゴワゴワになった産後の髪がツヤツヤになってビックリ!香りも最高!

 


 娘ちゃんのリビング学習用に設置

シンプルで良い

安定感も悪くないです

何より組み立てが楽でした

 




6月らしい1枚