とうとうブロッコリーが一株¥298にまで値上がりしており
『たっっか!!』って心の声漏れたよねゲッソリ

どうだけ高級食材なんすか!手が出ません!

私がいつも買ってるスーパーはキノコ類はほとんど一パック¥98だからキノコを買い
キャベツが200円切ってたら買い
大根が120円なら買い
青梗菜が100円なら買い…

そんなかんじでお買い物してます。



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ご近所さんに手作りおかしご馳走になりました

ケーキみないなのはカトルカールというおフランス
の焼き菓子
いちごジャムみたいなのはルバーブのジャム
らしいです!
どちらも激ウマでシャレオツ!
そしてどちらも初めて食べました

ごちそうさまでした爆笑