幼稚園弁当ひっそりと毎日作ってます!

火曜日
前の日に幼稚園で大根掘って持つて帰ってくれたので、塩もみしてオンザライス🍚
しました✨

水曜日
母が炊いた煮米入れました


木曜日
大根の菜っ葉でふりかけオンザライス
大根葉捨てようかなと思ってたけど、バス停のママさんが作ったよ!って言っていたので作りましたニコニコ
あとは娘ちゃんの好きな冷凍グラタン


金曜日
鶏もも肉の塩麹炒め
あとアンパンマンポテトじゃなくてパンプキンのやつ


いつも火曜日はデリバリー弁当を頼んでいたけど
車で送迎するようになって少し余裕ができたので
作るようにしましたにっこり


幼稚園生活もあとわずか、お弁当作りもおわるのかと思うと寂しいなぐすん
3年後にはたろちゃんの幼稚園のお弁当作り始まると思うと笑えないレベルで途方にくれるけどね!😂