現在午前3時半
12時くらいの授乳終えてからのこの時間帯眠れません凝視


楽天マラソン購入品記録でもしとこうかね


 米粉も小麦粉も常備するの場所とるから小麦粉買うのやめようと思って!

米粉料理研究します

米粉現物のおまけ付きでしたニコニコ

おまけって嬉しいよねー

 

 なくなりそうだった我が家の定番お出汁

マラソンの時は1000円以上お得になるのでポチ


 

 娘ちゃんのレインブーツ

履いてるのがキツいらしいので、これから梅雨だしこちらのレッド購入してみた

まだ届いてないけどどうかな〜


 

 授乳期だからあんまり服を増やしたくないけど

1枚ぐらいは正装用にってことで購入

クーポンでてた🩷


 

 これも定番

スーパーのわかめよりお得だし安心の国産○


 

月末に友達の家に行くから

手土産用

 


 家で過ごすことが多いから足に良さそうなスリッパ購入してみたよ

やみつきって書いてあるけど、やみつきにはならないですはい。疲れも取れ…ないなぁ。

 



おつぱいの垂れ防止用に授乳もできそうな育乳ブラいろいろお試し買いしてみたよ!!

ナイトブラだけど昼もオッケーなの限定!

 これいちばん授乳しやすい

やっぱりキャミタイプの安定感はバツグンです

けど素材がコットンじゃなくてピタっとしてるので夜は着けて寝たくないかな


 

かなりゆったりだった

 サイズ間違えたかな〜

けど上下セットでこのお値段はお得

コットン素材なのも良き

 

 プチっとボタンでオープンできるやつだけど

ボタンが固くていちいち開けるの面倒。。

お得なわりにホールド力はまあまあ


 

 これはホールド力と着け心地は一番グッド

けどお胸が出しにくくて授乳には向かないかな



てかキャミタイプじゃないのって上にタンクトップとか着るんだっけ?!


授乳期はバストかなりサイズアップしてるし

サイズ選びが難しくていやだー悲しい

けど卒乳したら確実に垂れて悲しいからね、できるだけ阻止したい。。


そもそも普段ナイトブラつけたことなかったから

どれぐらいの締付け感が正解なのかちょっとよく分からないんだけどねー

結局授乳ブラ難民はつづく

本当に使いやすい授乳&育乳ブラ知りたい!

片手でサッと授乳もできてホールド力もしっかりなものがいい!


ちょうどたろちゃんお腹すいて起きた〜大泣き



関係ないけど
たろちゃんのお手手🩷