学級閉鎖でお休みなので
久しぶりにモノレールにのっておでかけハートのバルーン

パンフェスタやってたのでひとまずランチを調達食パン

大好きなだし巻きサンド見つけたのでゲット!

奈良県にあるパン屋さんのものらしいです↓
少し甘めのだし巻きが美味しかった〜ヒヨコ

あとは定番の前田珈琲のタマゴサンド

こちらのだし巻きは京都らしくしょっぱい系で
アクセントのキューリがいい仕事してる安定の美味しさヒヨコ

娘さんは甘い方がお好みだったみたいです!

これは娘さんリクエストのドーナツ

北海道のお店のドーナツらしいです🍩
初めて食べたけど、軽い食感でペロリだった!!


全部美味しくいただきました
ごちそうさまでしたーにっこり


絵本を物色中の娘さんニコニコ
パンどろぼう好きだよね〜コッペパン

私が見たい雑貨とかのショップに入っても
『早く出よう!早く出よう!』連発して手をグイグイ引っ張られるので、まだまだゆっくりお買い物はさせてくれませんネガティブ

そりゃそうよね!!