昨日からゴホゴホの咳が今日も止まらず、
幼稚園はお休みしました。
←咳でも出席停止にしてくださいという要望あり

漢方薬もらいに行った後は、 
ずーっとお家でのんびり過ごしました。

先生からの注意事項としては一点のみでした、
『キンキンに冷たいものは食べない、飲まないこと!体力を消耗する!』
という点。

先生のお話を直に聞いていた娘ちゃんは
家に帰っても言われた事をちゃんと守っていました。かき氷、チュチュくん、冷たい牛乳飲まない食べないシラー

エライ。えらいぞ娘!!
聞き分けがよすぎてむしろ不思議なくらいだわ
まーいいや!

約束のおやつ
美味しいよね!
味変付きとはオシャレだわ


そして本日初収穫のミニトマト🍅
娘ちゃんがもいですかさずお口にパク!っとしてました
採れたての美味しさを味わってくれたかなにひひ


娘ちゃんのゴホゴホ虫🐛遠くのお山にとんでけ〜❗