今日はカトリック系の幼稚園の園庭解放へ。初めて行く幼稚園でしたが、わたしは幼い頃母に連れられて園庭解放に行った事あるらしい
覚えてるわけないですがニヤニヤ

ムスメちゃんは気に入ったらしく、珍しく楽しそうに遊具で遊んでいました。
わたしものーんびりした雰囲気のこの幼稚園、すごく親近感が湧きました!!!
少しリサーチしてみよう。

その後はモールでランチして
リンガーハットと迷ったけど、ムスメちゃんがチュルチュル食べたいと言うので丸亀です

キッズスペースで1時間半遊ばせて
3時頃帰りました🚲
帰り道ソッコーで寝たムスメちゃん(笑)
家に着いて布団に寝かせて、そのまま6時半まで爆睡。。今日のお昼は長かった。。
そしてわたしも一緒に寝てしまってたデレデレ

お疲れ!わたしたち!