久しぶりに会う同級生とカフェランチ

ムスメちゃんにほとんど食べられたハンバーグ

ランチデザートドリンクセット¥1600
ちょっとしたキッズスペースもあり、とても居心地が良かったキラキラ乙女のトキメキ
良い子にしててくれたムスメちゃん本当にありがとうハート

友達と別れて公園に行き少し遊んで、夫からラインがきて『これから母さんと買い物に行かないか?』と
そして買っていただいた
Tシャツとパンツ
組曲のチュニック
綿の帽子
ミキハウスのサンダル
!!
ありがとうございます🎉✨😆✨🎊

夕ごはん
買い物から帰って盛り付けただけご飯

大人用は刺身とか鰹のカルパッチョ、焼売などなどできあいでした🎵

ムスメちゃん最近お風呂で私の乳首をおもいっきりつまんでくるえーんえーんえーん
『おっぱいだよ、覚えてる?』と尋ねると、まねして『おぺい』と言うけど、吸ってたことは覚えてないらしい
卒乳当時は夜になるとお互い泣いて泣いて切ない思いをしながらお別れしたのに、もう忘れてらっしゃるなんて
ひどいわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
なんてね!