本日のムスメちゃんの離乳食🍴



10倍粥
裏ごししたジャガイモと人参
麦茶

初めてのジャガイモでした
お気に召されたのかパクパク食べてくれましたにやり

そしてムスメちゃんは麦茶が大好き❤(赤ちゃんてそういうもの?)

ちゃんとストローで飲めるよ~ウインク
なんならお手てに持って飲めるよ~ぶちゅー

親バカなのはじゅーぶん分かってますが、

うちの子天才だよねー😆

と、夫と盛り上がりました。

それにしても離乳食の進め方…
イマイチ謎アセアセ


あと今日発見したけど、歯が生えてた!
下の歯2本、上の歯2本は確認済みでしたが、
更に上に2本のぞいてた爆笑

メチャクチャ可愛いラブ

けど、
笑った時の全開歯茎がものすごーく可愛いかったのですが、
もうあの歯茎が見れないのかと思うと
少し寂しさも感じます。



ごちそうさまでした。と言ってくれる日はいつのことかしら?