はじめまして❗

昨年ムスメを出産して、
現在育児に奮闘中のどこにでもいそうな普通の主婦をしてます。
日々の出来事や思いついた事を忘れないように書き留めていこうと思います。

宜しくお願いしますニコニコ

さて今日も初夏の良いお天気だ!(温度計は24°さいこー💓)
ムスメちゃんがお昼寝してくれてるし、
夕飯の下ごしらえもしたからダラダラする口笛

夕飯には流行りの豆苗を使った一品と、
イカのマリネとお味噌汁を作る予定ルンルン

食べる部分を切った豆苗は、水につけて育ててみることに爆笑
成功するといいなグリーンハート



それにしても今日のムスメちゃんは良く寝る‼いつからこんなにまとまってお昼寝してくれるようになったんだろうか?
嬉しい反面、成長を感じて感動だよ~えーん

って言ってたら起きた!
2時間半も寝た!
やればできるじゃーん爆笑