◇作品展 残り一日 | 木綿とレースとテディベア

木綿とレースとテディベア

物が出来上がっていく工程がワクワクして好きです(∂∂)♪あれもこれも作ってみたい…(*´▽`)日々の作品作りなどを紹介します(´∀`)ノ 

19日から開催している作品展も残すところ後一日となりました


吉祥寺 中道通りの KASAGI さんです


もう~~疲れてヘトヘトです


何もしてないんですけどね…ただ立ってるだけで(´_`。)




店舗を閉めてアトリエで作ることに専念するようになって


かなり横に成長してます(;´▽`A`` 体が重い・・・足が…



今回参加のベアさんたち~


中心にいる大きい子のお家が決まりました~(〃∇〃)




ベアさんの周りに小物やレースのアクセサリ


綿レースのブラウス…素敵なジュエリーもありますよ



ウィンドウに飾ってあるブラウスは


フランス製のリバーレースを使ったブラウスです


入口のワンピースはカットボイルでとっても涼しげ (o^-')b


肩にかけたショールは綿のボビンチュールです




明日も14時から18時まで売り場に立ちます


ぜひお出かけくださいませ~(〃∇〃)






 応援 よろしくお願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
                           ポチっと☆-( ^-゚)v





         Atelier Y.B
         
           Facebookページも宣伝