◇少女のミニカード | 木綿とレースとテディベア

木綿とレースとテディベア

物が出来上がっていく工程がワクワクして好きです(∂∂)♪あれもこれも作ってみたい…(*´▽`)日々の作品作りなどを紹介します(´∀`)ノ 

乙女屋さんから註文していたミニカードが届きました


思っていた以上に素敵なカードです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


乙女屋さんとの出会いは、以前リバー機で作った綿チュールを探して


ネット検索していた時に偶然見つけました


オーナーさんの拘りがはっきりと見える素敵なショップです


扱っている作家さんたちも皆素晴らしい感性の方ばかりで


毎日のようにブログショップ にお邪魔してます( ´艸`)


頂いたカードはメッセージカードとして大切に使わせて頂きます



木綿とレースとテディベア

上の束になっているものが今回註文させて頂いたもので


下の3枚は素敵なメッセージと共にプレゼントしていただきました


このカードは乙女屋さんのオリジナルでシリーズ化するそうで…楽しみ(´∀`)ノ


木綿とレースとテディベア







いつも応援ありがとうございますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ ポチっと押して頂けると励みになります☆-( ^-゚)v






ペタしてね    人気ブログランキングへ