お陰様で
申込みありましたので
締め切らせていただきます。
ありがとうございました。



人気インスタグラマーの
母熊先生の
お弁当ワークショップに
ひとり欠員がでました。

たったひとりでも
参加してみたいかた!
いたらメッセージくださーい!

みんなほとんど
一人参加です!

2/4 日曜日  10:30~13:30 
    熊谷市東別府 個人宅アトリエキッチンにて

cottonseedyoyo@gmail.com


□□




美人の母熊さんのコラム
アップされてます!
私たちが
お弁当ワークショップに
参加した時の
写真が使われてましたぁ。
その母熊先生と
お知り合いになれて
まさかの熊谷まで
ワークショップヘ
来て下さることになりました。

すごいでしょ?!

第1弾は来月上旬開講ですが、
人数がそこそこ集まらないと
次につながらないので
興味ある方で
熊谷なら来られるわって方は
そっとわたしに耳打ちしてくださいね(笑)
人数が達しそうだったら
第2弾へと
また、お願いしていけるかも
しれませんねー。
とりあえずは、
来月とっても楽しみ!
ぜったい参加したみんな
歓声あげることでしょう!

わたしが参加したときのお弁当。
今度はどんなおかずが
入ってるのかなぁ。