二ヶ月前から
予約してて、 
行くのを楽しみにしてました。
よもぎ蒸しサロンRan さんと
桐生のsweethouseさんへ
行ってきました。
Ranさんは今や 
大人気のサロンとして
目まぐるしく忙しくされてます。 
貴重なお休みデイトです(笑)。

桐生の山々が紅葉で
美しかったです。 

sweethouseさんの
ランチと素敵な店内。
ワークショップも楽しそう。

癒される時間。
Ranさんも喜んでくれて
よかった。
先日の誕生日の御祝いで
ブローチ頂きました。
ありがとっ!





年内最後の営業日に
伺えてよかったです。 


******
せっかく桐生まできたので、
もう一軒!
Instagramのフォローしてるお店。
フルーツパーラー、
旬菜工房はしもと。

テンションあがるね!
果物沢山だけどヘルシーだし。
ペロリと食べちゃいました。



ドラゴンフルーツ入ってる!!

そして、最後に
パン屋さんへ。
残りわずかをゲット。




いい天気のドライブ日和でした。