4年ぶりに開催された
ふかや花フェスタ🌸

今年は
ガーデニング教室で
協力させていただきました🌱

多肉植物でとの お話でしたので
1時間と短い講習時間内でも
出来上がる様に工夫した
リースを提案させていただきました💞

みなさん
事前に お申し込みをしてくださり
満席での開講となりました☘️
ありがとうございます😌

みなさんの 
ご協力の おかげで
1時間以内に
植え込み方法の説明
実技
管理方法の説明
メンテナンス方法の説明
質疑応答と
無事に終わることが出来ました🎶

次に お会いする機会には
可愛く育った お話などを
聞くことが出来れば嬉しいな😆

みなさん
ご参加ありがとうございました🙇