夏に向けて GW明けからなんとなく胃腸が落ち着かず、、体力・気力共になんだか不安定なかんじ。やっとだいぶ落ち着いたと思ったらまた胃腸ダウン…どうやら腸炎のようで、DR指示のもと絶賛ただいま【絶食中】😭😭食べることが大好きな私には相当の試練なのです…そんな中ひさしぶりにブログを開いてみると世の中は初夏に向かっているのね、と花言葉を開いてみました🌺私は【エノテラ】【自由な心】なのね🤔心も身体も自由になりたいな、と思いました。最後まで読んでいただきありがとうございました😊