kukkaです♪ | こっとんスタッフのブログ

こっとんスタッフのブログ

滋賀県の子ども服店、「COTTON RAINBOW」のスタッフがお届けする情報発信ブログ(^0^)
新着情報やセール情報、プチネタなどなどで楽しいブログを作っていきます♪





こんにちはー(*´ω`*)




kukka cotton rainbowです♪♪





いつも読んで頂きありがとうございますえーんラブラブ


本日も元気にOPENしていますので、

良かったら遊びに来て下さいねー(●´ω`●)








星星星星



では、今週も新作を紹介ー!







petit main



90cm 〜 130cm



¥2,600+tax











petit main



80cm 〜 120cm



¥1,900+tax



いちごモチーフが可愛らしいteeハートのバルーン



シンプル × ベーシックなシルエットは

着こなしやすく、

コーデにすんなりマッチしてくれますウインクキラキラ










petit main



90cm 〜 130cm



¥3,900+tax


セットアップです星



トップスのボーダー柄と裾フレアで、

さわやかな可愛さに♡


ボトムスはシンプルで、

他アイテムとも着回しできますおねがい









petit main



80cm 〜 130cm



¥2,900+tax




リボン付きチュールスカートジンジャーブレッドマン


チュールを重ねてドレッシーで

ふんわりシルエットのスカートですピンクハート






いかがでしたか?おねがい

最後まで読んで頂きありがとうございました!


ではまた来週〜〜バイバイ