marche レディースベーシックガーリーコーデ | こっとんスタッフのブログ

こっとんスタッフのブログ

滋賀県の子ども服店、「COTTON RAINBOW」のスタッフがお届けする情報発信ブログ(^0^)
新着情報やセール情報、プチネタなどなどで楽しいブログを作っていきます♪






こんばんは〜キラキラ

マルシェコットンレインボー
イオンモール草津店ですルンルン


今回は、
レディースのコーデを
ご紹介したいと思いますニコニコ

ベーシックでガーリーな
大人可愛いコーデラブラブ
なっておりますので
最後までお見逃しなく〜


それではLETS GO飛び出すハート



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




チェックのレイヤード風の

トップスと万能に使える

黒のパンツを合わせたコーデびっくりマーク



ロングのカーキのアウターを

合わせても相性抜群ですグラサン


全体的に綺麗めよりなので

急な約束が入っても

焦らなくても大丈夫ニヤリ


続いてはアイテムごとに

ご紹介していきますラブ





レイヤード風チェックチュニック


¥6900+tax


今流行りのベストを使った

重ね着風のトップスルンルン

デニムに合わせてカジュアル

にも着こなせます{emoji:びっくりマーク}






裾プリーツテーパードパンツ


¥6900+tax


裾をプリーツでキュッと

絞ったテーパードパンツキラキラ

モードなプリーツディテールが

新鮮で、ウエストゴムなので

履き心地も抜群ルンルン






キルティング切り替えロングジャケット


¥11000+tax


スタイルを問わないシンプルな

切り替えロングジャケットキラキラ

コクーンシルエットなので

ロング丈でもバランス良く羽織れますルンルン



にっこりニコニコにっこりニコニコにっこり



いかがでしたでしょうかはてなマークはてなマーク


こちらのレディースアイテム

今なら20%OFF

で購入頂けますびっくりマーク


その他のレディースアイテムも

大変お買い求めやすく

なっておりますので

ぜひ店頭に遊びに来てください〜


それではまた来週月曜日に

お会いしましょうね〜{emoji:バイバイ}