marche 福袋店頭販売開始&girlsチェックコーデ | こっとんスタッフのブログ

こっとんスタッフのブログ

滋賀県の子ども服店、「COTTON RAINBOW」のスタッフがお届けする情報発信ブログ(^0^)
新着情報やセール情報、プチネタなどなどで楽しいブログを作っていきます♪






こんばんは〜ラブ

マルシェコットンレインボー
イオンモール草津店です飛び出すハート


今年はすごい寒波だそうで
雪が降り積もってますね不安

年末年始も雪が降るらしいので
皆さん体調にお気をつけて
お過ごしください予防


さて、今回は最初に
福袋関連の告知と
girlsチェックコーデの
ご紹介をしたいと思いますびっくりマーク

最後まで
お見逃しなく〜ウインク


花花花花花


12/29(水)〜
福袋店頭販売開始

一足先に福袋店頭販売を
開始いたします爆笑爆笑

お正月門松にわざわざ
並ばなくても大丈夫キラキラ

その場で選んでいただけ、
年明けにすぐに着て
お出掛けできちゃいますルンルン


スタッフ一同
店頭でお待ちしておりますにっこり



スタースタースタースタースター


続いては、
girlsチェックコーデを
2コーデ紹介いたしますダッシュ




ドッキングチェック
ワンピースコーデ



アウター:¥6900+tax

ワンピース:¥2600+tax

ピンクのモコモコアウターを
差し色に持ってきた
チェックワンピース
コーデキラキラ

大人っぽいチェックと
ピンクの組み合わせが
抜群ですキメてる




バックレーストレーナー

チェックスカートコーデ




トップス:¥2300+tax


スカート:¥2300+tax


トップスの裾の

切り込みからのぞく

チェックが可愛いコーデ飛び出すハート


ブラウンのチェックを

持ってくることで

一気に女の子らしい

コーデとなりますラブ



花花花花花



いかがでしたでしょうかはてなマーク


2021年最後の

マルシェコットンレインボーの

ブログとなりますびっくり


今年も濃い一年でしたが

たくさんのご来店

ありがとうございましたびっくりマーク


来年も宜しくお願い致しますにっこり


皆さま


良いお年をびっくりマークびっくりマーク