kukka です♪ | こっとんスタッフのブログ

こっとんスタッフのブログ

滋賀県の子ども服店、「COTTON RAINBOW」のスタッフがお届けする情報発信ブログ(^0^)
新着情報やセール情報、プチネタなどなどで楽しいブログを作っていきます♪







こんにちはーー(●´ω`●)





kukka  cotton rainbowです!






今日は男の子大好き恐竜お洋服を
紹介していきます照れ

さっそくいつちゃいましょ!!








{267A4B4C-0C0E-43D5-A1AB-FFB49D55C5C9}



b-room
90cm 〜 130cm
¥3,300+tax



男の子大好き恐竜(*´ω`*)



全体的にゆったりしてます!


子供ちゃんって暑がりな子が多くて、
裏起毛着てくれない、、。
ってよくききますが!





大丈夫ですウインク


{8290AD18-687A-4DB8-9E1D-5D5968FFDEBD}



こちら裏毛になってます!

これは子供ちゃんも喜んで着てもらえますラブ








{6F1C5146-16CB-4452-8843-7227A4A41035}



Official team
90cm 〜 140cm
¥1,900+tax


次も恐竜チョキ





余談ですが、カーキーのトレーナー
に書いてある恐竜、、
ブロントサウルスってギリシャ語で
「雷トカゲ」
なんですって!!びっくり





かっけぇ、、、かっけぇぜ、、ブロントよ、、




すみません笑い泣き余談です口笛






前はカッコいい感じですが、、、

{D042F895-2D3D-4021-BE53-EAA4DF860D61}



後ろはこんなに可愛い(*´ω`*)

今kukka  でかなり人気のお洋服ですラブラブ






{5C7E74B6-CA16-4D90-9284-BCD475B0FBC6}




ampersand
60cm 〜 80cm
¥2,300+tax



次はベビーちゃんロンパースおねがい

か、かわいいいい!(●´ω`●)



{542ADC39-820F-4CEE-A6F4-78FAD97DAE7B}



きちんと上から下までボタンついてるので、
脱ぎ着しやすい!ニヤリ





kukka  の恐竜は以上です恐竜くん
いつも見ていただいてありがとうございます!





いつでも遊びに来てくださいね!
フォレオ大津一里山
kukka  cotton rainbowにてお待ちしておりますニコニコ