金曜日はcreamですよ☺ | こっとんスタッフのブログ

こっとんスタッフのブログ

滋賀県の子ども服店、「COTTON RAINBOW」のスタッフがお届けする情報発信ブログ(^0^)
新着情報やセール情報、プチネタなどなどで楽しいブログを作っていきます♪

今週もやってきました🎵
金曜日はcream担当です~😁



皆さん知ってました??
cottonrainbowのブログは曜日に担当店舗が
あるんですよ~( *´艸`)


金曜日はエイスクエア店のcreamです😁✨


知ってちょっと得した気分❤❤(笑)



そのまま~もっと得した気分になってください~(´ 3`)❤❤




ブログでも紹介してました
cottonrainbow


⛵summer sale

皆さん来ていただけましたか??







あんな商品もこんな商品もめっちゃお得になってます😆










新着アイテムもいきなり20%OFFになったりして😲スタッフもびっくり!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




そんなアイテムをすこしだけ紹介しますね🎵




今日はおとな服です😊








はい😃
着やすくてサイズもM L展開で選べる
なおかつすごく可愛い😍ノーザントラック


大人気です😁



お値段も❤❤



























ワンピースも❤3色どの色も可愛い👍










ノーザントラック以外にも
素敵なブランドのおとなふくがたくさんあります~😆



ぜひ店頭に来てくださいね☺
お待ちしております🎵