*Cotton nail*のブログへ

ようこそ🤗


オーナーの福家です♡





ゴールデンウィークですね

皆様は、いかがお過ごしですか?ニコニコ




私はと言うと、

お休みを頂いて

観たい映画を観に行ってきました!




こちら💁‍♀️

『アダマン号に乗って』






ベルリン国際映画祭で

金熊賞を受賞🏆





と、思ったら

県内での上映が

ありませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 




ちーん。。。不安





なので、

お隣の

いざ岡山県へ‼️







さすが👍


ゴールデンウィーク!


混んでるーーーーーーぅ泣き笑い




みるみる

予定時刻が変わっていく





でも❣️

お休みって

気持ちの余裕が違いますね飛び出すハート





それもよし♡





連休の渋滞を

侮り過ぎていた私達は

朝の上映をしっかりと逃して

自由を手に入れました♡





なので、

つまみ食い。






県庁通りにある



山珍さんへ♡


広東菜館 山珍

086-222-2316 

https://g.co/kgs/6rMPJ3





肉まんおいしーーーーい目がハート飛び出すハート


モチモチふかふかの生地に


ゴロっと具がキューンよだれ


ここの餃子🥟も


最高です♡



ぜひ、


肉まんと一緒にお土産に♡





肉まんで


本気になった私達の胃袋。







お出掛けの時は、


好きなものを食べる!




と決めておりますので


大好物のこちらへ💁‍♀️







お昼なのに


奇跡的に空いている!



と、思った矢先に


食券を買っていたら


続々と、行列。


あっと言う間に満席🈵あんぐり




よかった♡


ラッキー飛び出すハート



鶏塩ラーメン♡🍜


五臓六腑に染み渡る旨み。。。



好き愛飛び出すハート






濃厚魚介豚骨ラーメン。


こちらも、美味目がハート





近くなくてよかった。



週4で通うところでした。






さてさて


やっと上映時間♡






いざいざ♡


銀幕の世界へ昇天




ノスタルジーな雰囲気で

ワックワクです♡












💤🤤💤




看板持ち‼️






アブナイ


アブナイ。






映画を見る時は


糖質制限しましょう。


昇天











懲りずに、映画後も









血糖値爆上げして



帰路につきました♡飛び出すハートニコニコ








以上、


観たい映画を観に行ってきました!


食べたいもの食べに行って来ました!


でした。



最後までご覧くださり


ありがとうございましたニコニコ



皆様も


素敵なゴールデンウィークを

お過ごしくださいね♡








【*コロナウィルス対策について*】

 

 

*cotton nail*では
 
他のお客様と会うことなく
 
安心してご来店頂けるように
 
完全個室でご提供しておりますラブラブ
 
 
上三角店内は常時換気
 
上三角ご来店時の手指消毒&検温
 
上三角手すり、施術スペースの消毒
 
etc。。。
 
星感染症対策を徹底しております星
 
 
コロナ渦も変わらず
 
信頼してご来店くださる皆様、
 
本当にありがとうございます☺️💕
 
 
 
安心してくつろいで頂けるよう
 
引き続き
 
徹底してしてまいります✨

 

 

 

 

 

 

 
❤初めてのお客様は
お得なクーポンございます❤
 

 

 
↓ホームページはこちら(*´︶`*)↓
詳しいメニュー、スタッフ紹介など載せています☆
 

 

 

 

 

 

 

 

 

*Cotton nail*高松本店
Instagram❤
最新デザインを更新中♪
ぜひフォローしてください^^

 

 

 

*Cotton nail*高松本店の
FaceBookです☆
 

 

 

*Cotton nail*高松本店
Twitter始めました♪
フォローお願いします^^ 
 

 

 

『 One Price Nail 』
今月も、最新のおしゃれデザインを
お届けいたしますハート
毎月新作が6種類
デザインの確認は

 

*Cotton nail* 高松本店

 

〒761-0301
高松市林町2130-1-010 

Tel :  087-867-8903

(完全予約制)定休日 毎月曜日