肌に難病を持つ子は幸福度が高い | 長崎県|子どもの肌トラブルの改善をお手伝い!赤ちゃんのスキンケア講師|松本奈三江

長崎県|子どもの肌トラブルの改善をお手伝い!赤ちゃんのスキンケア講師|松本奈三江

長崎県大村市や諫早市で赤ちゃんのスキンケアレッスンを開催。子どもの肌はみんな乾燥肌。繰り返す肌トラブル、アトピー、食物アレルギーなど。子どものお肌のトラブルを正しくて楽しいスキンケアで改善、予防に向けてのお手伝いをしています。


 

 

    

マタニティーからベビーまでコミュニケーションを楽しむ教室、資格取得スクール 


🍀cottonmom(コットンママ)🍀

 

ベビースキンケアの資格を持つベビーマッサージ講師、コミュニケーションスペシャリストの松本奈三江です。

 

 

コットンママインスタグラムはこちら






産まれつき皮膚がむけてしまう難病を持つ子どもは


例外なく

明るく穏やかな子


だという。

そんな難病を持ちながらなんで?

と思うかもしれません。



その理由として、


ママが毎日丁寧にクリームを塗ってくれているからだと言われている。



スキンケアはもちろん皮膚には大切な事。
だけど、丁寧に触れられた子どもたちの心は


とても優しく成長していきます。

ぜひ暖かさ、柔らかさ


感じながらスキンケアを進めてくださいね☺️








自分でなりたがる3歳お兄ちゃんは


寝る前に足のマッサージを要求してきます。
自分の心を穏やかにする方法をよく理解しています☺️




スキンケアセミナーでは、
そんな子ども達になぜ、スキンケアが必要なのかを
しっかりと丁寧にお伝えしています。

定期的に公式LINEで
募集をしていますので、ご登録だけしていただけたら
嬉しいです😆


🎁友達特典プレゼン中💗
友だち追加数

 

 

 

RTA指定スクールcottonmom 
認定講師 松本奈三江
【所在地】長崎県諫早市真崎町117-6

 RTA指定スクールcottonmom 北九州         
所在地】・福岡県北九州市志井    


⚫︎共通お問い合わせ
080-5262-1403
【ホームページ】http://cottonmom.rta-school.com