子ども達はママが思っている以上に、、 | 長崎県|子どもの肌トラブルの改善をお手伝い!赤ちゃんのスキンケア講師|松本奈三江

長崎県|子どもの肌トラブルの改善をお手伝い!赤ちゃんのスキンケア講師|松本奈三江

長崎県大村市や諫早市で赤ちゃんのスキンケアレッスンを開催。子どもの肌はみんな乾燥肌。繰り返す肌トラブル、アトピー、食物アレルギーなど。子どものお肌のトラブルを正しくて楽しいスキンケアで改善、予防に向けてのお手伝いをしています。


 

    

マタニティーからベビーまでコミュニケーションを楽しむ教室、資格取得スクール 


🍀cottonmom(コットンママ)🍀

 

ベビースキンケアの資格を持つベビーマッサージ講師、コミュニケーションスペシャリストの松本奈三江です。

 


コットンママインスタグラムはこちら









自分の顔は人から見られることが多いですよね。






そして、

自分の顔を鏡で見るときは、

結果意識してみるので、

いい感じに見えるかもしれませんが、




意識してみる自分の顔


と、


無意識な自分の顔


は、

全然違ったりします、、。



不意打ちに撮られた写真とか、

結構ショックだったりしませんか、、笑い泣き



私、そのパターンで結構ショックうけてます。。w




でも、ほぼほぼ表情なんて、意識して過ごさないし、

子育て中だったら

自分に構っている余裕なんてなーい!!



な、方は多いはず。





でも、そんな無意識なママの顔を

子ども達はみています。



ママが思っている以上に



見ていますキョロキョロジーーー。




いつもは難しいかもしれない。

だけど、


オムツを変える時


ご飯をあげる時


歯磨きをする時



などなど。


ちょっとしたマンツーマンになる時だけでも


意識


しながら向き合うと、子ども達の心の安心感にも繋がってきます。






必死なママのお顔は

結構怖かったりします。ガーン



ぜひぜひちょっとした意識


やってみてくださいね♫





本日も最後まで読んでくださりありがとうございます♡
ゴールデンウィークも残り2日。
楽しんでいきましょーおねがい




🍀赤ちゃんや子ども達のコミュニケーションのスペシャリスト松本がお届けします♫
募集中のコットンママのセミナー🍀






半年間のフォロー付き食物アレルギーとスキンケアセミナー



 

ご質問ある方は 

LINEからご質問くださいね☺️


 

  

友だち追加数

 


 

RTA指定スクールcottonmom 
認定講師 松本奈三江
【所在地】長崎県諫早市真崎町117-6

 RTA指定スクールcottonmom 北九州         
所在地】・福岡県北九州市志井                        

 ⚫︎共通お問い合わせ
080-5262-1403
【ホームページ】http://cottonmom.rta-school.com