ベビーマッサージの先生のお仕事。 | 長崎県|子どもの肌トラブルの改善をお手伝い!赤ちゃんのスキンケア講師|松本奈三江

長崎県|子どもの肌トラブルの改善をお手伝い!赤ちゃんのスキンケア講師|松本奈三江

長崎県大村市や諫早市で赤ちゃんのスキンケアレッスンを開催。子どもの肌はみんな乾燥肌。繰り返す肌トラブル、アトピー、食物アレルギーなど。子どものお肌のトラブルを正しくて楽しいスキンケアで改善、予防に向けてのお手伝いをしています。

長崎県大村市ベビーマッサージ教室、資格取得スクール
子育てって楽しい!育児を楽しく、ママの笑顔を輝かせる教室、

 赤ちゃん、子ども達の可愛さを120パーセントお伝えする
cottonmom(コットンママ)の橋本奈三江です。

>>長崎県大村市ベビーマッサージ教室cottonmomホームページ


{68432014-AAB7-456F-81B0-9386D499A194:01}



『ベビーマッサージ』は、親子の癒し。

肌に触れ合うってとっても気持ちよくって、ママも、赤ちゃんも、安心します。

じっくり


ゆっくり


目を見つめ、


きもちいねー。


{52F88E3E-94C7-444B-B3C1-EFA15AC7AD75:01}

一緒にいることを幸せだなって感じられる時間。


ベビーマッサージの先生は、その時間をたくさんの親子の方に提供出来る、素敵なお仕事です。






{121F718C-BA5F-4941-AF09-D464EDF40049:01}



※写真掲載の許可を得ています。
         当ブログの写真の無断使用は、固くお断りします。
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
            cottonmom(コットンママ)

住所 長崎県大村市水計町950-1-104
℡ 0957-47-6320 
メール 
 rtacottonmom@ybb.ne.jp
認定講師 橋本奈三江