CottonMagicのブログ

CottonMagicのブログ

今日は会場の準備をしてきました。

こんなお店をしてみたかった・・・

私たちのチカラでできる限りの事が

できたかなぁと思っています。


もう、言葉で説明するより

実際にお手にとって見てもらえれば

嬉しいです。


私たちの事を知っている方も、

全然知らない方も、どーぞ

お気楽に遊びに来てください。


また、お車には、気を付けてお越し下さい。

駐車場は銀座通りを曲がり、

手前が出口、奥に入口です。

お間違えのないように。


では、私たちも楽しんで

明日を過ごしたいとおもいます。


また、雑貨店では、あまりみかけない

演出を店舗内でしています。

かなり、自己満足な部分もありますが…


では、皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願いします。