今日は会場の準備をしてきました。
こんなお店をしてみたかった・・・
私たちのチカラでできる限りの事が
できたかなぁと思っています。
もう、言葉で説明するより
実際にお手にとって見てもらえれば
嬉しいです。
私たちの事を知っている方も、
全然知らない方も、どーぞ
お気楽に遊びに来てください。
また、お車には、気を付けてお越し下さい。
駐車場は銀座通りを曲がり、
手前が出口、奥に入口です。
お間違えのないように。
では、私たちも楽しんで
明日を過ごしたいとおもいます。
また、雑貨店では、あまりみかけない
演出を店舗内でしています。
かなり、自己満足な部分もありますが…
では、皆様のご来店をお待ちしております。
よろしくお願いします。

