可愛いリース達 今日は、はるに向けてのリース作りをしました。 なんだかとっても華やかで可愛い~(´・‿ゝ・`) チラシを配り始めたので、もしかしてこのブログも 見てくれている人がいるかもなぁ まだ始めたばかりだし、迷ったんだけど(チラシにブログ紹介を) ‘ことまじのはる’の作品達の紹介もしていきたいし、 思い切って載せてみました。 では、今週末は津の‘てづくり屋さん’イベントに参加です。 初の場所なので楽しみです。