CottonMagicのブログ
 今日は、はるに向けてのリース作りをしました。

 なんだかとっても華やかで可愛い~(´・‿ゝ・`)


 チラシを配り始めたので、もしかしてこのブログも

 見てくれている人がいるかもなぁ


 まだ始めたばかりだし、迷ったんだけど(チラシにブログ紹介を)

 ‘ことまじのはる’の作品達の紹介もしていきたいし、

 思い切って載せてみました。


 では、今週末は津の‘てづくり屋さん’イベントに参加です。

 初の場所なので楽しみです。