明日は、津でOPENする
‘てづくり屋さん’に出店です。
在庫もたくさん増えて、
洗車もし荷物の積込みもばっちりです。
本当に、毎回遠征する際
は大荷物になるので大変
だけど、伊賀だけではなく
県内色々な人に出会えるので
楽しくやっています。
さて、ことまじのはるに向けて・・・
私たちは7人でやっている
のですが、それぞれが色んな
目標や励みをもって楽しんでいます。
またそんな紹介もしたいと思います。
ことまじのはるの会場に、
ことまじ伝言板がありますので
ご来店の際は見てくださーい
マニアックな夢なんですが
ハンドメイドとかまったく関係ない
んですけど…
またメンバーの許可を得てから
ここで募集させてもらいます。(^O^)