明日は、津でOPENする

‘てづくり屋さん’に出店です。

 在庫もたくさん増えて、

 洗車もし荷物の積込みもばっちりです。


 本当に、毎回遠征する際

 は大荷物になるので大変

 だけど、伊賀だけではなく

 県内色々な人に出会えるので

 楽しくやっています。


 さて、ことまじのはるに向けて・・・

 

 私たちは7人でやっている

 のですが、それぞれが色んな

 目標や励みをもって楽しんでいます。

 

 またそんな紹介もしたいと思います。

 ことまじのはるの会場に、

 ことまじ伝言板がありますので

 ご来店の際は見てくださーい

 

 マニアックな夢なんですが

 ハンドメイドとかまったく関係ない

 んですけど…

 

 またメンバーの許可を得てから

 ここで募集させてもらいます。(^O^)