可愛すぎです(⌒‐⌒)
fleurさんの雑貨です

実際にお手に取って見て
頂きたいです。ホント、
小さい女の子も大人女の子も
癒されてください

会場のディスプレイのイメージを
毎日あれこれしています。
盛りだくさん見応えあるように

まずは見て楽しんでもらう
そして、使って喜んでもらう
そんな気持ちでメンバー全員
思ってます。

やはりプロや機械で作られた物
程の完成度は無いかもしれませんが
ハンドメイドならではの

『味わい』

あります
私も作ってみようかな!なんて
きっかけにでもなれば、
嬉しいです。
またミシンが苦手な方は
どうぞ、コトマジアイテムをご利用
下さい。
こどもの通園通学グッズは
どんなお子さんが使うのかな♪
気に入ってくれるかな?と
想像してます

代理手作りママ、します(*^^*)