melt モイストシャンプー・トリートメント | りこでいず

りこでいず

食べ歩き 麺類好き B級グルメ派です。
お買い物 コスメレビュー 
東方神起のファン❣
LIVE好き❣
韓国旅行 史跡、歴史好き❣



#PR melt様から商品提供を頂きました。

 

melt モイストシャンプー・トリートメント

 

休息美容のシャンプー・トリートメント

 

髪も知らず知らずのうちにストレス因子*にさらされています。
がんばる人には、とろける時間が必要だから。

泡、音、香りに、じゅわ~っと包まれるひとときを。

髪も、自分も、休みながら美しく。

*日常生活の中で自然に受ける乾燥、摩擦、絡まり、湿気のこと

ヘッドスパ発想!とろシュワ濃密泡の生炭酸シャンプー!

 

 

 

ピンクのオーロラ系のカラーの、まるっとしたボトルが可愛い。

 

モイストシャンプーは泡立ちが良くて

指通りも良く感じます。

地肌もすっきり洗えて瑞々しさがあるように思います。

 

生炭酸シャンプーは

別途、メルト クリーミーメルトフォームを

シャンプーに混ぜることでシュワシュワっと濃密泡のシャンプーに変身。

 

トリートメントは髪への馴染みが良いテクスチャーで

つるりと指通りも良く感じました。

 

マインドフルアロマ、ゼラニウム&ミュゲの香りで

好きな香りです。

使用感が良かったので髪を指で何度も通したりしてます。

 

個人の感想です。

#PR