車の買い替え | りこでいず

りこでいず

食べ歩き 麺類好き B級グルメ派です。
お買い物 コスメレビュー 
東方神起のファン❣
LIVE好き❣
韓国旅行 史跡、歴史好き❣

こんにちはニコニコ

 

今、乗っている車はお気に入りで

大きな故障も無く元気に走ってくれます。

 

当時、購入した時を思い出します。

自転車で買いに行ったんですよねw

 

メーカー、ディラーオプションを

たくさん付けて。

 

現在、走行距離は50,000キロ超えたくらいで

あまり走行していない状態です。

 

乗り潰す気持ちでいたけれど・・・

 

昨年、12月

何気にディーラーに行ったら心変わり飛び出すハート

 

見積もって貰うと

余計な物を付けてくる営業さん・・・

 

新古車(登録済(届出済)未使用車)では無く

新車に。

 

だけどディーラーでは購入しません。

初めて知りましたが新車購入って

ディーラーでなくても

好きなオプションを付けて購入可能ってこと。

 

昨年、12月に注文しましたが

まだ納車されていません。

 

急いでないので問題なしです。

 

そして

思いの外・・・

楽しみでも無く・・・

 

実感が無いのかもしれません。