我が家にYogibo (ヨギボー)運ぶの大変 見られます(^^; | りこでいず

りこでいず

食べ歩き 麺類好き B級グルメ派です。
お買い物 コスメレビュー 
東方神起のファン❣
LIVE好き❣
韓国旅行 史跡、歴史好き❣

こんにちは。

 

Yogiboのブラックフライデーで10%OFF)で購入しました。

 

今はクリスマスセールで10%OFFですよニコニコ

 

Yogibo Max Rainbow (ヨギボー マックス レインボー)です。

ナチュラル

 

事前にサイズ感や心地良いかなどを

店舗で確認しておきました。

 

 

当初は単色をと思っていたのだけれど

カラーが多くて迷います。

 

無難なカラーかなと思い

レインボー ナチュラルにしました。

 

持ち帰りしたので送料が不要です。

 

yogibo店舗から一番近い駐車位置に車を止めて運びました。

大変です。

 

 

軽自動車で後部座席と助手席を

フラット状態にしたらヨギボー マックスを載せれます。

 

人に見られます。

すっごく見られました笑