和心とんかつ あんず | りこでいず

りこでいず

食べ歩き 麺類好き B級グルメ派です。
お買い物 コスメレビュー 
東方神起のファン❣
LIVE好き❣
韓国旅行 史跡、歴史好き❣

こんにちは。

 

 

 

 

3年ぶりに 和心とんかつ あんずへ

 

 

ふわふわしたキャベツの千切りです。

 

 

ご飯 キャベツのお替りOK。

 

とんかつはロースかヒレがあり

ロースかつ膳にしました。

 

 

衣は生パン粉かな?

サクサクして美味しいです。

 

お肉は、とても柔らかで

普段、残したりする脂身部分も甘くて二重丸

 

 

お会計

びっくりマーク

値上がりしてる。

3年ぶりで物価高ですしね。

 

2人で4,000円~くらいだったかな。

 

いつか限定30食のサービス弁当や

あんずの懐石膳(山笠膳)を食べてみたいなと思います。

 

あんずの懐石膳(山笠膳)お幾らなのかな??

気になるニコニコ