韓国ショップ イエスマートへ | りこでいず

りこでいず

食べ歩き 麺類好き B級グルメ派です。
お買い物 コスメレビュー 
東方神起のファン❣
LIVE好き❣
韓国旅行 史跡、歴史好き❣

こんにちはニコニコ

 

釜山から帰って来てまだまだ韓国気分が抜けない私。

 

イエスマートへ行きました。

 

 

わずかながら10%OFFのセール

 

安くはないけれど~

 

 

 

 

 

 

 

釜山で購入した乾燥ワカメもあったよ。

釜山の方が安いよね。

 

 

 

 

 

これ気になるんですけど・・・

やかん鍋笑

何に使うのかな?

チャパゲッティや最後に水分が不要な麺類などの湯切りみたい。

サイズが大きければパスタでも良さそう。

 

必要なら南大門などで買うかな。

 

 

びっくり価格のヤンウンパプサン

南大門などで購入したらすっごく安い。

持って帰るのは大変。

 

別送したとしてもボコボコになったりしないか心配。

 

 

購入したのは釜山で食べれなかったミルミョンとスープです。

 

(プサンナビさんより)

 

 

カルディでも購入できるけど

チャパゲティとノグリです。

 

 

ミルミョンを食べてみるのが楽しみですニコニコ