釜山 金海国際空港 リムジンバスが運休してる | りこでいず

りこでいず

食べ歩き 麺類好き B級グルメ派です。
お買い物 コスメレビュー 
東方神起のファン❣
LIVE好き❣
韓国旅行 史跡、歴史好き❣

こんにちはニコニコ

 

金海国際空港からリムジンバスを利用しようと思ったら

なんと!

運休しているとのことガーン

 

タクシーか軽電鉄と地下鉄利用となりそう。

 

軽電鉄と地下鉄には慣れていた方が良いかなと思うので

チャレンジしてみようと思います。(予定)

 

航空券とホテルを予約しましたが

早くも請求が来ました。

 

それから海外旅行保険付帯クレカのエポスカードが

10月より利用付帯になります。

 

航空券やホテル代をエポスカードで支払えば良いので

気にしなくて良いかな。

良くなった改善点もあるようです。

 

リムジンバス運休って

コロナ渦で破綻したとのことなのですが

仁川国際空港 往復では便利だったので残念です。