釜山に慣れた方 | りこでいず

りこでいず

食べ歩き 麺類好き B級グルメ派です。
お買い物 コスメレビュー 
東方神起のファン❣
LIVE好き❣
韓国旅行 史跡、歴史好き❣

こんにちは飛び出すハート

 

釜山に良く行かれる女性

良く飲食店で合うのでお話しし易い方で

コロナ前は良く行かれたのだそう。

 

情報収集開始

 

彼女は韓国語は適度にとのことでしたが

バスに乗れる方。

 

私・・・

バス駄目なのです。

 

ハングルを読んでいるうちに通り過ぎてしまいますガーン

ゆっくりしか読めなくて・・・

 

地下鉄かタクシーとなります。

 

飲食店のメニューは、ゆっくり読めるから二重丸

 

迷子になったりしたときもお話しは多少は大丈夫です。

と言っても困らない程度です。

 

韓国の方は親切です。

比売運動があったときには

「日本人?」と聞かれ

このときは違ってました。

 

パンチャン一切無し

アサヒのスーパードライは1,000,000ウォンでした。

お店によっては日本人お断りって張り紙も・・・

 

情報収集したのですが

私とは異なる行動範囲

 

もう周りに公言したのでキャンセルせず行きますニコニコ

 

初めての釜山

とても楽しみですニコニコ