今度こそ釜山行き | りこでいず

りこでいず

食べ歩き 麺類好き B級グルメ派です。
お買い物 コスメレビュー 
東方神起のファン❣
LIVE好き❣
韓国旅行 史跡、歴史好き❣

こんにちは飛び出すハート

 

釜山行きの航空券とホテルを予約しました。

 

細かくプランを立てていなかったので

失敗したなと・・・

 

慶州の世界遺産巡りに行こうと念頭にはあったものの

慶州に泊まるホテルを予約していなくてガーン

 

釜山中心部から郊外へ行くので

世界遺産巡りをしていたら時間が足りなさそうです。

 

初めての釜山なので

チャガルチ市場や国際市場

釜山ダイヤモンドタワーなどに行ってみようと思います。

 

何だか充実していないな~

物足りないですガーン

 

クイーンビートルで見積もってみたら

飛行機の方が早くて安かったです。

 

飛行機も燃油サーチャージ代が上がるばかりで

純粋運賃はコロナ前とは価格の差を感じます。